新着情報

更新情報詳細

2020年10月01日 お知らせ go to トラベル、eat キャンペーンにつきまして

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

9月30日現在、当店はgo to トラベルクーポン、go to eat加盟店に参加予定でございます。

諸々の体制が整い、お客様にご利用頂ける状態になりましたら改めて告知させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

雑なご説明で恐縮ですが、先に流れだけでもご周知頂ければと思いますので各クーポンのご利用までの流れを簡単にご説明させて頂きます。


【go to トラベルクーポンご利用の流れ】

<手順1>

お客様でご購入頂いたクーポン券(紙)または電子クーポンをお持ちになりご来店ください。

<手順2>

クーポン券(紙)の場合はお会計時にスタッフまでご提示頂くとその場で金額を値引きさせて頂きます。
また、電子クーポンの場合は店頭にあるQRコードを読み込んで頂き確認後決済する形となります。




【go to eatご利用の流れ】

<手順1>

ぐるなび、食べログ、retty等のネット予約をご利用頂くと1人につき1000円のポイントが後日加算されます。(上限10名様まで)

<手順2>

ポイント付加後、ご利用される店舗へネット予約を入れた際にご来店時ご利用頂くポイント金額を入力します。

<手順3>

お会計時にご予約頂いたクーポン画面を提示して頂き決済となります。



【補足】
・go to トラベルクーポン、go to eatは全く別の金券となります。
・差額でのお釣りは出ませんのでご注意下さい。
・本店、南5条店のご予約のお間違えのないようご注意下さい。万が一店舗の間違えによりクーポンがご利用できなかった場合、当店としましては一切の責任を負い兼ねます。必ず事前にご予約店舗のチェックをお願い申し上げます。


まだ政府のgo to事業が右往左往している状況にありまして、不確定なことが多く大々的に告知となるのは少し先のお話になってしまい恐縮ですが、上記の手順を踏まえてお客様にお得にご利用頂ければと存じております。

見通しの立たない中でお答え出来ることに限りがございますが、ご不明な点がございましたら店舗までお気軽にお問い合わせ下さいませ。


たくさんの皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

ひげのうしスタッフ紹介 ひげのうし 本店、南5条店地図

予約・お問い合わせはこちらから