新着情報

更新情報詳細

2020年10月09日 南5条店 【南5条店】Rrttyネット予約よりGo To eat開始!

Rettyのネット予約をご利用頂くと
Go To eatのポイントが貯まります。

是非この機会にRettyをご利用下さい!


〜Go To Eatキャンペーンとは〜

ポイント還元やプレミアム付き食事券の発行を支援することで、感染予防対策に取り組む飲食店の需要を喚起し、同時に食材を供給する農林漁業者を支援するキャンペーンです。

オンライン予約サイトで予約・来店した方へ、次回以降に使える1人最大1,000円分のポイントを付与されます。

オンライン予約によるポイント還元は、10月1日から開始。


【ご利用にあたっての注意事項】

・ひげのうしでは南5条店のみRettyからのご予約を承っております。本店はRetty対象外ですのでご注意下さい。

・ポイント還元の対象となるお客様におきましてはお一人様1000円以上のお食事を条件とさせて頂きます。予めご了承下さい。

・食べログ、ぐるなびにおきましては両店とも各媒体との契約上ポイント還元はされません。ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い申し上げます。

・Go To Eat紙クーポンのご利用につきましては現在契約申請中ですので、ご利用頂ける状況になりましたら随時ご報告いたします。



ひげのうし南5条店Retty予約はこちらから

ひげのうし 本店、南5条店地図

予約・お問い合わせはこちらから