新着情報

更新情報詳細

2021年03月25日 お知らせ 飲み放題「無料」の三日間を開催!
飲み放題「無料」の三日間を開催!

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

來る4月28日、29日、30日の三日間。

当店毎年の大好評の企画とさせて頂いておりました

飲み放題90分間「無料」のイベントを開催致します。




〜 ひげのうしからお客様へメッセージ 〜

日々のご愛顧誠にありがとうございます。

ここまで営業を続けられたのは日頃支えて下さったお客様あってのことでございます。

日頃の感謝を込めて、この場を借りて全てのお客様に心より御礼を申し上げます。

さて、ようやく出口を通過した緊急事態宣言。

予断が許されないままオリンピックも近づき、ワクチン供給や海外からの変異株の流入など、まだ安心できるという状況ではございません。

パンデミックから時が経過し感染者は少しずつ減ったものの、未だ下げ止まりが続いたりといった状況です。

この一年、私たち飲食店にとってサービスの本質とは何なのか。

コロナパンデミックにより突如難題を突きつけられ、この一年答えを探しながら走り続けて参りました。

往来するはずの観光客が激減し、全国で発出された外出規制という過酷な状況の中で、たくさんの飲食店が苦しむ姿を目の当たりにしてきました。

ひげのうしも営業自粛を余儀なくされていき、社内で何度も相談し、トライ&エラーを繰り返し、非情に過ぎていく一日の中で何ができるかを模索した次第です。

本来私たちは店舗を構え、食を通じ、お客様に感動を与え、非日常的な喜びを共有して頂くことが我々の業務であったはずなのに、全てが崩されてしまった絶望感に見舞われたこともありました。

ただ、考えを進めていく中で、このままでは何も変わらない、変えていかなくてはならないという存在意義を確かめるようになり、誰もが普段の生活を失われ息苦しくなってしまったこの時代に落胆している暇はないと決心しました。

…まさに「アフターコロナ」と呼ばれる未来に、立ち止まっている時間はありません。

私たちは新たなる飲食店サービスとして果敢に挑戦していかねばならないのです。

大きなテーマとして、正しい知識と現状を把握しながら感染対策を徹底的に行い、本来のあるべき姿により一層近づけることが私たちの最大の目的です。

この札幌に住む方々、或いは札幌に遊びにいらっしゃることを楽しみに旅行をされる方々…。

これからも様々な目的をお持ちのお客様の期待に応じたい一心であります。

今後を左右する一つのきっかけになれるようなイベントとして、未来への橋渡しができればと強く感じております。

国からの要請や規制の緩急がある中ではございますが、

今後も信頼と実績をお認め頂けるよう精一杯努力をして参ります。

どうぞ暖かく見守って下さると幸いです。

何卒、宜しくお願い申し上げます。




今回は2店舗合同開催です。

当日は混雑も予想されますので、早めのご予約等をお待ち致しております。各ネット予約も承り中です。


<注意事項Q&A>


Q.飲み放題無料の中でのルールはありますか?

A.節度を守って国のガイドラインに添った営業を行います。過度な大声での会食、一気などのコール等はお断り致します。
当店が不適切であると判断した場合は退店して頂く可能性もございますので、どうか周りのお客様へのご配慮とご協力をお願い申し上げます。
また、当日はドリンクが90分無料でのご提供でございますが、体調の悪い方のご来店、飲み過ぎなどには十分ご注意下さい。
泥酔等でのスタッフとのトラブルや他のお客様へ迷惑行為があった場合は、直ちに所轄警察署へ通報致します。
そのような事象がないよう、ご来店後様子が思わしくない方の発見があった場合、店側の判断でお酒の提供をお断りさせて頂く場合がございます。
20歳未満の方にアルコールのご提供は致しません。未成年はソフトドリンクのみのご提供です。状況に応じて年齢確認をさせて頂く場合がございますので、身分証明書のご提示をお願い致します。


Q.感染対策はどのようにしていますか?

当店は日頃からアルコール消毒設置、スタッフの検温、マスク着用義務等世間一般的な感染対策を行なっております。
具合の悪いスタッフには出社を断念して頂き、医療機関での検査等を推進して日々の感染対策に努めております。
また、座席周りのアルコール除菌はもちろん、食器グラスの高温洗浄、接触感染を防ぐためにドアノブ、レジ周り等、触れる箇所は極力アルコール除菌を徹底して行なっています。
さらに、当店は焼肉業態により全席排煙ダクトを完備しております。
煙を排出する内外気を常に入れ替える設備が整ってございますので、自ずと店内の密を避けられる構造となっております。カウンターには飛沫防止対策を施してございますので、お隣同士でも安心してお食事をお楽しみ下さい。

Q.飲み放題に参加する条件はありますか?

A.1名様は「おひとりさまセット」を、2名様以上のお客様は500円以上の品を2品以上のご注文が条件となります。
また、限りあるお時間の中でたくさんのお客様へ均等にご配慮させて頂くため、お席の滞在時間を1グループ2時間までとさせて頂きます。
人数制限はございませんのでお一人様からお気軽にご利用ください。

Q.開催場所はどこですか?

今回の飲み放題イベントは本店、南5条店合同開催です。
同日2店舗で開催致しますので、お客様のご利用されやすい店舗にご予約、ご来店下さいませ。
フードメニューは限定商品など若干異なりますが、レギュラーメニューは2店舗ほぼ同じです。

Q.ネット予約はできますか?

A.食べログ、ぐるなび、rettyからご予約可能です。
ネット予約で貯めたTポイントもご利用頂けます。
(ご利用時にポイント分のお釣りは発生しませんので設定金額にご注意下さい。)


Q.クーポンは利用できますか?

A.誠に恐れ入りますが3日間全て割引クーポンはお断りさせて頂きます。
各種商品券はご利用可能です。(一部の商品券は対象外となりますので詳しくは店舗へご確認下さい)

Q.ランチタイムも飲み放題無料ですか?

A.飲み放題無料サービスはディナータイム3日間のみのご提供となります。ランチタイムは全日通常営業とさせて頂きますので予めご了承下さい。



その他気になる点がございましたらご遠慮なくスタッフまでお申し付け下さい。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ひげのうしスタッフ紹介 ひげのうし 本店、南5条店地図

予約・お問い合わせはこちらから