新着情報

更新情報詳細

2022年01月04日 お知らせ 2022年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

お客様各位におきましては、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

昨年はデルタ株の感染爆発を中心に長い緊急事態宣言から始まり、

政府による大型のワクチン接種により飲食店も少しずつ規制緩和の対象となって参りました。

我々のような対面で行われるサービス業においては非常に苦しいこの2年間でしたが、お陰様で少しずつではありますがお店にも活気が戻り、お客様が安心してお食事して頂ける環境が整ってきたのだと喜びにみち溢れております。

メディアの報道では新たな変異株も蔓延しつつある昨今ですが、アメリカのCDCの発表によるとオミクロン株は弱毒化したウイルスになりつつあり、重症化リスクが低くなっていることも想定されております。

しかしながら、私たちは常にこのウイルスと対峙し、ウイルスへの正しい知識を身につけお客様へのご配慮、安全を確保した営業が行えますよう本年も変わらず取り組んで参ります。

お客様におかれましても外食に対し不安なお気持ちが拭えないまま息苦しい生活を余儀なくされている方も数多くいらっしゃるかと存じます。

そんな不安を少しでも払拭できるよう私たちは皆さまにとって幸せな「食」のサービス提供に注力していくことを重んじ、沢山のお客様に時代に合ったご満足をお届け出来ますよう社内一眼となり取り組んで参ります。

時にご迷惑をおかけしてしまうこともあろうかと存じますが、これからもひげのうしを愛して下さるお客様へ、多大なる感謝と厚き御礼を申し上げます。

本年も、ジンギスカンひげのうしを何卒宜しくお願い申し上げます。

ひげのうしスタッフ紹介 ひげのうし 本店、南5条店地図

予約・お問い合わせはこちらから