新着情報

更新情報詳細

2017年06月04日 お知らせ 一緒に働くスタッフを大募集中!

ひげのうしでは、業務多忙につき一緒に働くスタッフを絶賛募集しております!!

フリーター、大学生、専門学生はもちろん!

将来飲食店を目指して経験を積みたい方!

今まで飲食店で働いていた方!

お子様がいらっしゃる主婦の方!

とにかく、ラム肉が好きな方!(肉好きならok!)

などなど、ひげのうしスタッフは個々に色んな目的を持って働いているスタッフばかりです!

内容は一般的な焼肉店でのイメージで問題ないかと思います。

キッチンスタッフに関してはお肉の処理やサイドメニューの作成など、食材に関して様々な経験ができます。

世の中の印象として飲食店は大変そう…ってイメージはきっと拭えないと思います。

確かに、楽なお仕事だと言えば嘘になってしまいますが、お客様との日々の触れ合いがきっかけとなり、やりがいをダイレクトに感じられる素敵なお仕事であることは確かです!

ひげのうしでは、働く皆さんに厳しい労働環境を作ってしまわないように社員が目配りをして働きやすい環境を目指しております。

いつか退社する時にひげのうしで働けてよかったと、最後に思えるような素敵な会社作りをしていきます。

もちろん、未経験からでも最初からじっくりと指導して参ります。

ですので、まずはお電話一本からお気軽にお問い合わせ下さい!

採用情報はこちらから

ひげのうし 本店、南5条店地図

予約・お問い合わせはこちらから