新着情報

更新情報詳細

2017年11月02日 お知らせ 今年も開催!ドリンク「無料」イベント!

今年もこの時期がやってまいりました!

12月11日、12日、13日の三日間

⭐︎ひげのうし南5条店3周年記念祭⭐︎

〜飲み放題メニュー全てのドリンクが…

「 無  料 ! ! 」

90分呑んだもん勝ちの出血サービスでお出迎え!

日頃の感謝の意を込めて、是非お誘いあわせの上沢山のご来店をお待ちしております!

もちろん、お電話でのご予約も承っております。

その他ご不明な点がございましたら当店までお電話下さい!

沢山の皆様のご来店、心よりお待ち致しております!!



※飲み放題無料イベントの注意点

・1名様でご来店のお客様はお一人様セットを、2名様以上でご来店のお客様は500円以上の品を2品以上オーダーが条件となっております。

・生ビールはサッポロクラシックのみのご提供とさせて頂きます。
・当日は大変混雑致しますので、お席の滞在時間を2時間とさせて頂きます。次のお客様へのご配慮にご協力下さい。

・イベント開催中は単品メニューのみのオーダーとなりますので、各宴会コースでの受付は行いません。予めご了承下さい。

・各媒体によるネット予約フォームからのエントリーに関しましては、こちらから周年イベントである旨のご確認のお電話を差し上げる形となります。また、満席を頂いた時点でネット予約受付を停止させて頂きます。万が一ご希望に添えられない場合もございますので予めご了承下さい。この三日間は電話予約がスムーズです。

・尚、この三日間の本店につきましては通常営業とさせて頂きますのでお間違えのないようお願い申し上げます。

ジンギスカンひげのうし本店
札幌市中央区南3条西5丁目
info 011ー281−2980

本店ご予約はこちら(ぐるなび予約フォーム)

ジンギスカンひげのうし南5条店
札幌市中央区南5条西4丁目サンヨービル1F
info 011ー200ー0293

南5条店ご予約はこちら(ぐるなび予約フォーム)

ひげのうし 本店、南5条店地図

予約・お問い合わせはこちらから