新着情報

更新情報詳細

2019年01月03日 お知らせ 明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!!

まずは昨年、ご来店下さった全てのお客様に厚く御礼申し上げます。

さらに、当店に携わって頂いた全ての業者各位様、この場をお借りして誠にありがとうございました。

おかげさまで本店は通年満席頂くような状況で大盛況の一年となりました。

また、南5条店は4周年を迎え、今年は早くも5周年を迎えようとしております。

こうして継続して営業させて頂けるのも皆様のおかげでございます。

我々ができることと言えば、日々の営業の中でお客様一人一人が満足して頂けるお食事、サービスをご提供させて頂くこと、これに尽きます。

食材、飲料の高騰や消費税増税など、会社として様々な課題点が浮き彫りになりますが、決して軸をぶらさずスタッフ全員で一つずつクリアしていけるよう今年も努力して参ります。

簡単なご挨拶ではございますが、本年度も沢山のご来店を心よりお待ち申し上げております。

さらに、来月2月はさっぽろ雪まつりが控えております。

ご旅行でいらっしゃるお客様には毎年お声かけさせていただいておりますが、ほぼ確実に満席となりますのでご予約はお早めにお願い申し上げます。

それでは、今年も皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。



ジンギスカンひげのうし スタッフ一同

ひげのうし 本店、南5条店地図

予約・お問い合わせはこちらから