ひげのうしブログ

2017/11/15

ライブ帰りのお客様大歓迎!

カテゴリー: お知らせ

先週は東方神起のコンサート帰りのお客様で賑わっておりました!

皆様ありがとうございました!

さて、今週は嵐のコンサートがあります!毎年多くのお客様にご来店頂いております!

誠にありがとうございます!

今年も既に満席に近いくらいお席が埋まっております。

道中大変混み合ってますのでどうかお気をつけてお越しくださいませ。

もちろん、店内嵐の曲をかけてお待ちしてますよー!

あと、ご予約された店舗をお間違えないよう宜しくお願い致します。

本店は観覧車のノルベサ向かい、狸小路3、4丁目の間です!

本店の場所はこちら

南5条店はすすきの5条通り、セブンイレブン隣のサンヨービル1Fです!

南5条店の場所はこちら

皆様のお越しをお待ちしております!

2017/11/15 (Wed) 23:34:23

2017/02/01

雪まつり期間と、ジンギスカン鍋と

カテゴリー: お知らせ

2月6日からいよいよ雪まつり開催です!

年々増加傾向にある海外の旅行者も含め、今年は大変賑わうことが予想されます。

今年は寒さも厳しく雪も多いのでさすがに雪像が崩れたりってことはないはず…??(⌒-⌒; )

日中や比較的暖かい日は雪像周りを歩く際は十分注意しましようね。

期間中2月6日〜12日までは当店も大変混雑してまいります。

ご予約必死となりますので、空席情報等お気軽にお問い合わせ下さい。

今のところ、週末10日、11日はお席がかなり埋まってきておりますので、ご予約はお早めにお願い致します。



さて、話題は変わりますが…



中央区周辺を歩いていると、最近ステーキの看板がよく目立つようになってきました。

ステーキは大好きであちらこちらによく食べに行く私ですが(笑)

やはり鉄板で食材を焼くというのは消費者にとってインパクトと多幸感を感じずにはいられない調理法なのかもしれませんね。

かく言う当店も「ジンギスカン鍋」というある意味オリジナリティ溢れたゴッツい鉄板をご用意いたしておりますよっ!

ジンギスカンの鍋って、本当に様々な形があるのですが、当店は基本つけタレでお召し上がり頂くスタイル。

炭火の七輪の上で焼いて頂きますので、スリットが入ったものを使用しております。

よくある味付けジンギスカンは、フラットな鍋を使って煮込むような感覚ともいいますでしょうか。

どういうことかと言いますと、スリットが入っていると流れ落ちてきた油が下に落ちてくれるんですね。

そうすると普通のフラット鍋に比べてとてもヘルシーに、さらに火力も伝わりやすく、大変美味しくジンギスカンをお召し上がり頂けるというわけなんです。

考えた人はすごいですねーー!!天才ーーっ!

食べたことがない方も、いつも食べてるよって方も、本場北海道のジンギスカン鍋で美味しい羊肉を味わって見てください( ´ ▽ ` )ノ

ジンギスカン苦手…って人の方が案外ハマっちゃうパターンが多いんです!(笑)

2017/02/01 (Wed) 16:56:39

2015/12/01

10日、11日カウンター席に若干空きがございます!!

カテゴリー: お知らせ

10日、11日カウンター席に若干空きがございます!!

12月10日、11日の二日間、まだカウンター席に空席がございます。

1名様からでも大歓迎ですのでお誘い合わせの上お越し下さいますよう宜しくお願い致します♪( ´θ`)ノ

美味しい生ラムもたくさんご用意してお待ちしておりますよーー!!

2015/12/01 (Tue) 23:04:52

2015/11/20

南5条店1周年アニバーサリー開催!!!

カテゴリー: お知らせ

南5条店1周年アニバーサリー開催!!!

来る12月10日、11日!!!

なんと、南5条店では生ビール、ハイボール無料でご提供させて頂きます!!

これまで沢山のお客様に支えられまして無事ひげのうし南5条店はオープンから一周年を迎えることが出来ました。

これを機に大感謝と致しまして、代表、スタッフ共に考え抜いた最高のサービス「無料」という名の、これ以上ない大出血サービス!!

美味しい生ビールにとろける程旨い生ラム!!

皆様のためにひげのうしから最高のお時間をご提供させてください!!

お席に限りがございます。ご予約はお早めにご連絡下さいませ!!

2015/11/20 (Fri) 02:31:53

2015/08/19

ホームページをリニューアルいたしました!

カテゴリー: お知らせ

ひげのうしホームページをご覧いただきありがとうございます。

この度ホームページをリニューアルいたしました。
リニューアルに伴い、公式ブログを開設いたしました。
今後とも引き続き変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します。

2015/08/19 (Wed) 14:29:14

ひげのうし スタッフ紹介