ひげのうしブログ

2018/06/16

混雑が予想されますので是非ご予約を!

カテゴリー: 本店

混雑が予想されますので是非ご予約を! 混雑が予想されますので是非ご予約を!

毎年この時期になりますと大変混雑することが予想されます。

せっかくの旅行で予約なしで飛び込みで来ていただいてもご案内できない場合が多々ございます。

当店は事前のご予約をお勧めしておりますので、是非一度お店までお問い合わせ下さいませ。

ご来店の際には人気のプレミアムラム、オーストラリア産肩ロースをお勧めしております!

ご注文はお近くのスタッフまでお気軽にお声掛け下さい!

2018/06/27 (Wed) 00:07:15

2017/04/13

今年もありがとうございました!

カテゴリー: 本店

今年も本店7周年記念イベントが無事終了致しました!!

これも偏に日頃ご愛顧頂いております皆様のおかげでございます。

本当に、ありがとうございました!!

この勢いで8周年、9周年、そして10周年と、回を重ねて日々ご来店される皆様に毎日喜んで頂ける羊肉をご提供していけるよう努力して参ります。

来月からGWが始まり、いよいよ北海道の観光シーズンが到来しますね。

もう既に慰安旅行などでご利用して頂けるお客様のご予約が入ってきております。

今年は去年以上に混雑する見込みがございますので、団体様のご利用等、お早めのご予約をお願い申し上げます。

さて、我々スタッフには次なる課題が続々と…(⌒-⌒; )

全国の企業が人手不足に悩まされている昨今でございますが。

当ひげのうしでも、多忙につきスタッフを大募集しております!!

詳細は 採 用 情 報から是非ご覧下さい。

大学生、専門学生、フリーター大歓迎です!

もちろん主婦の方、子供がいる方も募集中!

ひげのうしでは、様々なニーズに対応してスタッフ全員が働きやすい環境を目指しております。

今や簡単に「ブラック企業」と名指しで後ろ指をさされてしまうこのご時世です。

スタッフにとって働きやすい環境とは何なのか。

日々、業務を通して考えることが沢山ございます。

仕事を通して己を成長させることは、長い人生において素晴らしい経験をもたらせます。

お客様に感動して頂けるお店作りの先には、必ず一人一人の笑顔と幸せが存在するのですから。これだけは確かです。

飲食店へのお勤めを検討なさっている方は、是非一度当店へお声かけ下さい。

当店の業務内容は決して難しいものではありません。

もちろん最初は苦労する方もいますが、それは最初のうちだけ。

慣れれば誰でもできます。

だらだらと戯言を失礼致しました(笑)

とにかく!安心して応募して頂ければ幸いでございます!

沢山のご応募お待ち致しております!!

2017/04/14 (Fri) 00:12:29

カテゴリー:

札幌らーめん 輝風

ここは元祖雪風の味が楽しめる、知る人ぞ知る名店。

最近店舗を移動してお店が広くなりました!

味噌が最高に美味しいですね!!

遅くまでやってるのでお酒を飲んだ後の〆には最高!

スープが奥深くて、全部飲み干してしまう勢い。


札幌らーめん 輝風

2019/10/27 (Sun) 00:55:04


カテゴリー:

175°deno 担々麺

大好きなお店です!

お昼時、近くにいたら必ず選択肢に入ります!

個人的には「汁なし担々麺」が最高に旨い!

ここのお店は何と言っても拘り抜いた「山椒」が決め手。

かつて体感したことのない痺れが食欲を増進させます。

辛いのが苦手という方は痺れなしでもokですよ!


175°deno 担々麺 HP

2019/10/27 (Sun) 00:19:07


カテゴリー:

SOUP CURRY KING セントラル

スープカレー店の中でもハイレベルなカレーが食べられるお店がこちらのSOUP CURRY KING セントラルです!

何と言っても鶏の出汁がしっかりと聞いたスープは一度食べたらやみつき。

スープって土台がしっかりしていないと美味しいものができないんですよね。

ここはいつ食べても美味しい!と思えます。

「カゼトッピング」を加えると更にgood!

※カゼトッピングとは、焦がしにんにく+白髪ネギという意味。

この焦がしにんにく+白髪ネギという組み合わせ。

スープカレーにネギ!?と思ってしまいますが、

すごーーーく合います!風味がたまりません!うまい!!

もちろん写真はカゼトッピング付きです。

SOUP CURRY KING セントラル 食べログ

2019/10/27 (Sun) 00:44:41


ひげのうし スタッフ紹介