ひげのうしブログ

2019/04/26

SHO-RIN

カテゴリー: 札幌グルメブログ

SHO-RIN

今日はスープカレーを食べに行って来ました!

深夜遅くまで営業されているので飲んだ帰りでも行けますよ。

すすきのエリア内でもここSHO-RINさんは安定の美味しさ。

いつ行っても美味しいって、ありがたいですよね〜。

私はいつもチキン野菜カリーを食べます♪

とろけるほど柔らかいチキンをほぐすと、スパイスの効いたスープに溶け込み旨味が倍増します。

変にスパイシーすぎず、日本人の口に馴染みのあるようなまろやかな味わいのスープが大好きです♪

飲んだ〆でもいいですが、私はがっつり食べたいのでいつも食事として訪れます(笑)

ひげのうし南5条店から歩いて5分程度ですので、食べ歩きの際は是非♪


SHO-RIN(食べログ)

2019/05/14 (Tue) 22:07:28

カテゴリー:

札幌らーめん 輝風

ここは元祖雪風の味が楽しめる、知る人ぞ知る名店。

最近店舗を移動してお店が広くなりました!

味噌が最高に美味しいですね!!

遅くまでやってるのでお酒を飲んだ後の〆には最高!

スープが奥深くて、全部飲み干してしまう勢い。


札幌らーめん 輝風

2019/10/27 (Sun) 00:55:04


カテゴリー:

175°deno 担々麺

大好きなお店です!

お昼時、近くにいたら必ず選択肢に入ります!

個人的には「汁なし担々麺」が最高に旨い!

ここのお店は何と言っても拘り抜いた「山椒」が決め手。

かつて体感したことのない痺れが食欲を増進させます。

辛いのが苦手という方は痺れなしでもokですよ!


175°deno 担々麺 HP

2019/10/27 (Sun) 00:19:07


カテゴリー:

SOUP CURRY KING セントラル

スープカレー店の中でもハイレベルなカレーが食べられるお店がこちらのSOUP CURRY KING セントラルです!

何と言っても鶏の出汁がしっかりと聞いたスープは一度食べたらやみつき。

スープって土台がしっかりしていないと美味しいものができないんですよね。

ここはいつ食べても美味しい!と思えます。

「カゼトッピング」を加えると更にgood!

※カゼトッピングとは、焦がしにんにく+白髪ネギという意味。

この焦がしにんにく+白髪ネギという組み合わせ。

スープカレーにネギ!?と思ってしまいますが、

すごーーーく合います!風味がたまりません!うまい!!

もちろん写真はカゼトッピング付きです。

SOUP CURRY KING セントラル 食べログ

2019/10/27 (Sun) 00:44:41


ひげのうし スタッフ紹介